プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

音楽とウィスキーをコヨナク愛する、おじさんトライアスリートです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« はじめまして、よし久です・・・ | メイン | あけましておめでとうございます。 »

2009年12月12日 (土)

今頃、”ボジョレー・ヌーボ”?

「50年に一度!」
とマスコミを賑わした今年の”ボジョレー・ヌーボ”

「不況の年程出来が良い?」「ペットボトルのって本当にヌーボ?」等々
様々な風評が飛び交う中、義務的に?飲んでみました。

「えっ!美味しい!!」
毎年毎年の騒ぎでいささか食傷気味、「ヌーボなんて・・・」と斜に構えていた事に少し反省しつつ、酒屋さんに追加注文を・・・「えっ、売切れ」でした。(残念!)

今年全てのヌーボが良かったかどうかは別として、
「ウチのは旨い!」と断言しちゃいます。(乱暴ですが・・・)
最期の一本が写真のモノ。和の料理と合わせるのも難しいけど楽しみでも・・・
12月迄に売れなかったら、私飲んじゃいます。

シャトー・デ・マラドレ
ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォ 6000円

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569935/28741341

今頃、”ボジョレー・ヌーボ”?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

金沢味食亭 よし久 のサービス一覧

金沢味食亭 よし久